top of page

熱海にあるトリックアートにアートを見に行って来ました。

僕トリックアートってYouTubeでしか見た事無かったんで、実際に見て見たいなぁ…と思い、熱海のトリックアートへ出かけました。

トイプードルを飼っているのですが、一緒に連れてけるんです。

到着!

めっちゃ混んでます。

しかも、ワン連れは僕1人.

ペットOKなの意外と認知されてないのかもしれないです。。。

大丈夫だと知ってても、ペット連れが1人だけだと並んでて何だかよくわからないハラハラ感が…

中に入ったら、こんな感じで3Dアートが沢山飾られているんですが、写真で見ると実際よりもものすごく飛び出て見えます。  

なので、インスタ映えしますよ、これ。

所々で写真スポットが用意されてます。ペットは抱っこして入れますよ。

しかし、この絵を描く人は頭の中の画が常に3Dアートになってるんでしょうね。

伊豆に旅行の道中に熱海を通った際は、ぜひ寄って、沢山インスタにアップして下さいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page