top of page

夏を思い出して…下田の吉佐美ビーチ

秋も深まり、過ぎた夏が恋しい頃になりました。皆さんはいかがお過ごしですか。

ここ伊豆は、やっぱり〝夏の海〟って言うイメージがむちゃくちゃ強いですよね。

こう言うのです。

あぁー早く夏になれ!って感じです。

それで、こなや写真のビーチは下田の吉佐美ビーチなんですが、このビーチはこの夏はじめて行ったんです。このビーチ…

めちゃくちゃ良いビーチですよ!

何が良いって、先ず海が凄い綺麗で、砂も綺麗!外人さんばかりだから外国みたいだし、近くのカフェも外国にいるみたいにオシャレで美味い!

今更ですが、知らない方は来夏にぜひ行って見てください。

そして、このビーチは、毎年9月の頭の土日の二日間でビッグシャワーってイベントやるんですが、その祭りもまた良い!

何が良いって、、

この超特大の焼きそば。

これ500円ですよ!屋台も出るのですが、ここの屋台は普通のお祭りの屋台と違って、食べ物美味い!

この焼きそば、こう見えても細麺のしっかりした焼きそばでむっちゃ美味いですよ。

このお祭りは、コーラの早飲み大会があったり、子供サーフィンスクールがあったり、色々なイベントがあり飽きさせない。

極めつけは

フラダンスに花火。

フラダンスは感動すらしました。

花火は、自分に向かって飛んでくる様な感じのめっちゃ近くで打ち上げる花火です。

こんな感じでの二日間。

この吉佐美ビーチは最高の夏の思い出をくれました!

あー、早く行きたい。。。

今更の夏の記事でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page