top of page

熱海城でござる!

トリックアートの隣にあるのがこの熱海城。

ここもペットも一緒に入れちゃう。

このお城は歴史的には実在してないお城なんですよね。

見た目は、立派なお城なんだけど、どうも敷地と言うか庭が無いなぁと思っていました。

お城って言うと、広い敷地とかお堀とか、、

それで、中に入りました!

すると、目に入ったのはお土産やさんと、〝ゲームセンター〟の文字⁉︎

案内に従って地下に降りると、広いゲームセンターになっていました。

多分この写真で言うと石垣の中がゲーセン。

斬新‼︎

それで、その跡はお城の中の歴史ある展示品を見て回ったのですが、結構時間もかかるし、やはり大人向きなので、子供は飽きちゃうと思うんですよね。なので直ぐにご機嫌がとれる様にゲーセンを設置したんじゃ無いかなぁ。。

熱海城からの景色は良いです。

熱海港も一望!

それにしても、観光でわざわざ城を建てるって驚きだなぁ。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page