top of page

僕の夏休みの思い出。南伊豆のサンドスキーに龍宮窟


今年の夏に行って良かったところ紹介させてもらいます。

それが、この南伊豆町にあるサンドスキー場と龍宮窟。

どちらもすぐ隣り合わせにあるのですが、先ずはサンドスキー場。

田牛ビーチのすぐ隣の入江にあるこのスキー場は、高さだいたい30m位ある自然に出来た砂山です。

この砂山を駐車場のところにあるレンタル屋さんから借りたレンタルソリで滑り落ちるんです。

上に立つと結構高さがあって迫力あります。

砂まみれになっても目の前が綺麗な海なのでそのままザブゥーン!

そして、隣の龍宮窟へ

龍宮窟とは海の底にある竜王の住んでいると言われている・・・・・洞穴?

ではなく、ここは、階段降りてすぐにあるこれ

めっちゃインスタ映えのするスポットでした!

迫力あります。ここは今は観光スポットで人がたくさんいるからあれですが、観光スポットではない昔はすごく神秘的な所だったんだろうなぁ。と感じるパワースポットでした。

夏になったら是非寄って見て下さい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page