top of page

伊豆高原の富戸にある〝民宿 かまや 〟さんで、民宿やりたい人募集中!

今日は、静岡県は伊東市の富戸に昔からある民宿の〝かまや〟さんを紹介させてもらおうと思います。

まずは、取材動画を作りましたのでそちらをご覧下さい。

と、この様に今、〝民宿をやってみたい!〟と言う方をかまやさんでは募集しています。やはり高齢になり、一人で切り回しは大変だという事です。たしかに、僕も宿泊業経験者ですのでその辺は見ていてすごくよく分かります。

本当は、昔みたいに地元の富戸港で獲れた新鮮な魚介を使った朝食や夕食を用意してもてなしたいんだと思うんですが、やっぱり、女将さん1人ではかなり厳しいですね。

女将さんが「元気な内なら、未経験でチャレンジしたい人も一から教えてくれるので心配しないでチャレンジしてもらいたい」との事でした。

○民宿運営希望の方や興味のある方は是非民宿 かまやさんに連絡を!

0557-51-0236女将さんまで

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page