今更ですが、伊豆高原の大室山リフトの記事上げていいですか。

あまりにも有名で伊豆に旅行に来られる方のほとんどは知っているかも知れませんが、大室山リフトに行って来たので画像をアップします。

先ずは、お土産ブースを通り過ぎてリフト乗り場へ、この大室山リフトはペットも抱っこで乗れます。

そこで500円のチケットを購入しリフト待ち。

ここで、リフトに乗るタイミングを中腰になってお尻を後ろへ突き出し、待ちます。

そして、頂上を目指します。

大室山の頂上に到着!頂上ではみたらし団子とソフトクリームなんかも売ってます。

そして、早速一周20分の大室山頂上のウォーキングへ・・・

いやぁーめちゃくちゃ気持ちいですよ!

景色も最高にいいですよ!(けど結構疲れる・・・)

でも最高に景色が良いです!!(かなり疲れました・・・)

リフトで下に降りて終了!

大室山のリフトは頂上の景色は伊東の町や海が一望できて最高です。この時は富士山側に雲があって富士山は見えなかったですが、運が良いと富士山も見えるんです。頂上にトイレもちゃんとあるし、お団子やソフトクリームに軽食もあるんで小腹が空いても大丈夫!

正直頂上の一周は結構疲れますね。山中ではないので景色も単調で先もばっちり見えますから余計ですね。お時間と体力がありましたら是非一周ウォーキングにチャレンジして下さい。

逆に言うとスッキリした山頂なので”インスタ映え”しますね。

#大室山 #伊東市 #伊豆高原 #インスタ映え

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

copyright© 2017 discovery-izu all rights reserved 運営は静岡県伊東市の動画制作/サイト制作/CMS導入サポートを行うDET

https://www.det.cool